人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しのシビ様
タイトルロゴのシビ様は約2年前に購入したシビックタイプR(前期型)です。納車日に即友人の知り合いの栃木のレース屋さんに持ち込み、まずエンジンばらし(笑)ハイカム入れ、バランス取り、ポート研磨等大人10人で1日がかりでした。こうして出来たのがシビ様の心臓です。同時に非売品でもあるワンメイクレース用CPUも入れ、ワンオフでマフラーも製作してもらい今の爆音仕様となった訳であります。最高1万3千回転まで回るように作られてるらしいです。現在は耐久性重視の9千回転がリミットですけど。そして足廻りは仕事柄関係のあったテ○ンさんにお願いして車内からバネレート変更出来るFLEX付きの車高調を作って頂きました。他にも色々いじりましたが面倒なのでカットしまーす。今では俺の仕事の足兼ストレス発散となっております。時にはデートカーとなる時もありますが今まで乗せた女性2人には評判は良くないです…。エアコン付いてて音楽聞けりゃあ充分でしょ??
by ek9y | 2005-12-03 02:19 | 趣味
<< 忘年会 >>